スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

記事更新してなくてすいません...


タイトル通りです...




記事更新してなくてすみません!!!



いま、ワードプレスのサイトで記事を更新できるようにサイトのレイアウト変えたりしてまして...



でも、ほんとはすっごく商品紹介したいんですよ!



鬼のように切れるようになる108円の砥石とか
段ボール解体の超超超味方であるダンちゃんとか
アメリカで話題になってて日本にも知名度が上がってきたハンドスピナーのこととか
バターがふんわりする2つの特性をもつヘラとか



自分がすっごく役に立つううう!



って思った商品を早く伝えたいんですけど...



それは、ワードプレスのサイトで記事を書いていこうって決めたんです!
やはりワードプレスで書いた方が利点が多いですからね...



それにこっちのブログの記事数が増えると引っ越しが大変らしいので




もう早いうちに向こうで記事を書いていこう!



って決めました!



ワードプレスのサイトで書いていくジャンルとして

・プロフィール
・商品紹介
・きままな日記
・本気の語り
・アフィリエイトに関する情報
・あなたの生活をくハックするお得な情報

などを予定しています!



あー...はやく記事が書きたい...
けど、やっぱ見やすいサイトで見てほしいからもうチョイ頑張りますね!



では!

スポンサーサイト

コメント

  1. 吉良 直樹 より:

    まさもーさん

    こんにちは~~!

    ワードプレスのサイトで記事・・・
    私もそうするつもりだったのですが
    メンドクサくて、実現できてないです(汗)

    私も、ワードプレスのサイトで記事書かないとなぁ・・・

    共感しました!

  2. まさもん より:

    こんばんは!

    やはり慣れてしまうと「現状のままでもいいや―」って思っちゃいますよね

    もうすでにワードプレスのサイトは持っているんでしょうか?

    持っていなかったら所要時間30分も満たずにサーバーと独自ドメイン取れるので、気が向いたらやってみてはどうでしょうか!

    今後このやり方も記事にしようかなって思っています!(^^)

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
まさもーー

主:まさもー

気ままなハーフが本気であなたに紹介したいことをレポートします!特に、ネットショッピングサイトで買える商品紹介のレビューや、世の悩みなどを独断と偏見ではあるが公正につぶやきたいと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

